松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-090703_0251~0001.jpg
真夜中の更新お許しを~m(_ _)m





いきなりだけど…ジッポのオイルがきれたから注入しようとしたらオイルも底をついてたよ。。。





どうでもええ話です(笑)










最近更新できてなかったけど3日前にスタジオ入りして、『Kabutomushi』の稽古に奮闘してます!





7月に入って公演も迫ってきました!!!





心に響く作品にするべく、キャスト・スタッフ一丸となって毎日取り組んでいます☆





“大切な何かを感じてもらえる”

そんな舞台に必ずしてみせるんで、ぜひ楽しみにしてて下さい!










そういや、もうすぐ七夕だなー♪





何お願いしよっかな?





みんなの願い事はなんですかい?

さー、暴露してくれ~(笑)





オレはもう決まってます☆☆