どうもこんばんは~!!!





今夜は皆さんにご報告です☆





2009年7月14日(火)~19日(日)@池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER

劇団ROUTE30 第3回公演『Kabutomushi』





に出演します!




















僕は20年前、カブトムシを採りに来ていた。


僕はお父さんを見失って、真っ暗な森をゆかりと歩いていた。


どれくらい時間が経ったんだろう。


僕とゆかりが見つけたのは首を吊ったお父さんだった。


ゆかりが僕の手をぎゅっと握った時、僕の血が逆流し震えた。


僕はただカブトムシが採りたかっただけなのに…










詳しくは、『Kabutomushi 公式サイト』をご覧下さい!





人と人との優しさが詰まった心あたたまる作品です。

ぜひ劇場に足を運んでいただけたら嬉しいです!よろしくどうぞ☆





幸司