松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-090623_0002~0001.jpg
最近のお気に入り、アンティークビーズの一連です!





コレ、超~小粒だから重くならないしアンティークならではの大きさのバラつきがイカしてます☆





夏はゆる~くビーズで決まりだわ♪

って、今…梅雨真っ只中(笑)





今週もグズグズだけどガンバロー!!!






























話変わるけど、先日青山劇場で舞台『女信長』を見させて頂いた!

良い舞台だったな~。

「天下統一を成し遂げた織田信長は、実は女であった…」
っていうストーリー。

歌ありダンスあり激しい立ち回りありで、エンターテイメントそのものでした!





やっぱり時代劇はいいなーとつくづく。





一昨年、『走れ!新九郎』って舞台を主演でやらせて頂いた時は、他国を流浪している浪人でチャランポランな侍という役柄だったんだけど、実は刀の達人という設定だったからそこまで経験のない殺陣を必死こいて練習したのを思い出したな~。





時代劇……またやりたいね。










んじゃ、んじゃオヤスミZZzz....