松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-090616_1537~0001.jpg





松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-090616_1538~0002.jpg










かつては千葉県(大網白里)在住だったオレは千葉県内のありとあらゆる場所にサーフィンやら遊びやらで足を運んだけど、『犬吠埼』を訪れたのは意外にも今日が初めてで、本当に綺麗な場所でビックリ仰天。





こんなことならもっと早くに…ってちょっと思いつつも、今日この場所と出会えたことに感謝。





なんせ、千葉県というところが大好きで☆

土地柄も人間も空気も…





今日立ち寄った『犬吠駅』のホームなんて、ちょっぴり海外風のレトロなオシャレ感があってスローな町の雰囲気を物語ってました。

機会があればリアルに電車でも乗り継いで下車したいもんですね~♪










さて、今日の仕事は初体験のジャンルだったのです!(ってまだ現在進行中で茨城県いるけどさん)




















はい、プロモーションビデオです。





某アーティストさんが近日リリースするCDアルバムのPVの撮影してます!



あの女性アーティストです。



またブログで報告しますね☆