本日2度目の更新でーす!










JOHNSTON展示会後の打ち上げPARTY会場はコチラ☆










松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
芝浦にあるプライベートルームにてSTART!

にしても。。。でっけーマンション♪










松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
ご覧の通りお台場&レインボーブリッジが一望できる最強なロケーションっす!

こりゃ酒もトークも弾む弾む(笑)










松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
写真家でありサーファーのMANA(野元学)さんとバルコニーにて。

MANAさんは海洋写真をメインで撮っているプロのカメラマンで、鯨にイルカに大海原の写真、そして様々なサーフ雑誌やカルチャー誌のカバーにと。。。世界中の海を飛び回ってるまさにレジェンド!
山積みの作品集を拝見させていただいたんだけど、個人的にはチューブライディングの写真達はやっぱハンパなく凄かった!!!!!
HAWAIIノースショアのパイプライン、、、これこそ命がけの仕事だなーって。
一歩間違えれば死と隣り合わせの仕事を心から楽しんでいる。

カッコイイな!










松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ
そしてこんなお方も(笑)
目デカッ!鼻ナガッ!

酔っぱらいは面白い!!!










つづく(笑)