新成人の皆さん!おめでとうございます。


今頃「成人式」真っ只中の人も多いのかな?


毎年このシーズンは一気に冷え込みますねー。今日の東京も肌を刺す寒さです!

雪国の方は呑みすぎて滑らないように気つけて(笑)


やー、僕は“紋付き袴”で頭整えて式に出たかったなー。
って言うのも仕事で地元に帰ることが出来ず成人式には出席できなかったんですよね……。


今日は同年代の仲間達と顔を合わし、思いっきりハシャいで、いっぱい写真撮って、未来について大いに語り合って下さい!


まだ19歳の方も多いでしょうけど(同じく僕も早生まれなんで)、十代から二十歳になる節目の年で色々と葛藤することも多いかと思います!
だけど自分を信じ、イメージする未来に向かってトコトン前進して下さい☆





……どうでもいいけど晴れ着姿の女の子はついつい目で追ってしまう(笑)










松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-090112_1344~0001.jpg

はい!懐かしい一品です。
この間部屋の整理してたら出てきました!

昔使用していた携帯電話。…コレ、よーく考えたら19の時に使ってたものです☆

捨てれずに置いてたんだろうか(笑)
アンテナも電池パックも破損済み……

思い出が蘇るなー。
そして時代を感じます。

この中のメモリーが気になる。。。