昨日、和歌山→東京に戻りました!



新幹線「のぞみ東京行き」……。

新大阪駅のホームは歩けない程のヒトヒトヒトで途轍もないことになってた!



地元では家族や友人に包まれて心身共に安らぎ充電できました。
そして、毎年行くお宮さんにも参拝してきたし、2009年も飛ばしていきます☆☆



とにかく!!
怪我や病気しないよう「健康第一」を一番に考えて今年も頑張ります!



で、本日はさっそく、事務所に新年の挨拶!

スケジュールを確認しつつ、近々ある次の仕事の顔合わせも楽しみです。
気合い入れてこー!!!!!





松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081227_1720~0002.jpg

見える?
一番星ハッケン☆










あ、、、
それから、年賀状が届いてたんですが………










差出人を見たら、










なんと、










「佐々木蔵之介」。










ビックリと言うか超嬉しかったです!



しかも直筆メッセージ入りで☆

『コウジ、………まぁそっからは秘密です(笑)



蔵さん、本当にありがとうございますm(_ _)m


年明け早々テンション↑の松下でした!


では☆