こんばんは☆

4日間に渡って更新してきたファッション企画も本日でラストです!!!

最後を飾るコーディネートは最近好きでもある、ちょっぴりハイソな雰囲気をもたせたカジュアルスタイル!
こういうスタイルは上品さも+できてなかなか◎です♪





松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081212_1928~0001.jpg
コチラ、NEW YORK HATのフェルトにJOHNSTONの新作Sportsジャージ、そしてハードに色落ちしたUSEDデニムの組み合わせ。
このコーデのポイントはパンツに有り!
落ち着いたダーク系のカラーリングの物を持ってくると普通になり過ぎちゃうので、あえてガン落ちしたデニムを差し色に使いました☆





松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081202_1503~0001.jpg
オマケです(笑)
愛用中のS.Yairiのギター。
このギターは先輩に譲ってもらった物なんだけど、かなり音色が良くて最近はヒマさえあればいじくってます!





最後までお付き合いありがとう♪


松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081202_1434~0001.jpg
最後は“PEACE”で☆