松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081213_1859~0001-0001.jpg
皆さん今晩は☆

本日のファッション企画「第2回」は昨日のコーディネートとは一変して、以前に皆さんから寄せられていたファッションに関する質問にお答えしていこうと思います!
誠に勝手ながらコチラでお選びさせて頂きましたm(_ _)m

ファッション版『Return favor』。
よろしくどうぞ!!!





【Q.1】
ファッションで何か参考にしているものってありますか?
(人物、雑誌など)
【A】
『人物だと行き着けの古着屋さんの着こなし!あと雑誌はコーディネートと言うよりもアイテム探しに使う感じです!最近は「2nd」って雑誌が◎』


【Q.2】
松下さんがもってるスニーカーで黄色のバンズのオールドスクールと、トップサイダーのデニムデッキはそれぞれ何センチでしょうか?
USサイズも知りたいです!
【A】
『VANSは27.5(US9半)、TOPSIDERは26.5(US8半)です!』


【Q.3】
松下さんは以前ブログで拝見させてもらったのですが、物もちがいいみたいですが、服など収納するとき何か気をつかっている事ありますか?
【A】
『それが全く何も気遣ってません…!』


【Q.4】
好きなコーデュロイブッシュパンツブランド!ベスト3は何ですか???
【A】
『①LEVI'S ②JOHNSTON ③またLEVI'S(笑)』


【Q.5】
松下君のもってるいろんなアディダスの靴はどこでかっていますかぁ?
普通の靴屋さんで探しても見つかりません(><)主に、ここで!みたいなのがあれば知りたいです。
【A】
『代官山によく行ってたスニーカーのセレクトショップがあって昔は毎回そこで買ってたんですけど、かなり前になくなっちゃったので最近は代官山「styles」が多いです!』


【Q.6】
ヒスのショーツは、おもに32ですか?
【A】
『正解ッス!ショーツのみ32で、ヒスのデニム類はスキニー含め全て30もしくはSです!』


【Q.7】
今までに買った一番高いファッションアイテムはなんですか?値段も教えてください。
【A】
『確か昔にLEVI'Sのヴィンテージデニムを15万近くで買いました!それがファッションアイテムの中では一番高い買い物だったと思います!多分…!』


【Q.8】
幸司さんがもってるジョンストンのTシャツたちはおもにSでしょうか?Mも買ったりするんですかぁ!?(^O^)
【A】
『S,M両サイズ着ますよ!物によってかなりバラバラです!』


【Q.9】
松下君は帽子(HATやニットなど)は自分で洗濯しますか?それともクリーニング?ですか?あと、グッドイナフのHATはLですか?何ですか?
【A】
『基本的に帽子類は何もせず被りっぱです!ただデニムハットなんかのタフなモノは洗濯機に入れちゃいますね!グッドイナフはLです!』


【Q.10】
松下さんはリーバイスのデニムはよくどこで買ってますかぁ?
【A】
『老舗ブランドのデニムは新品で穿くことがほぼないので、都内の古着屋(ナカメ・代官山・恵比寿辺り)でチョイスしてます!』


【Q.11】
普段,古着をベースにして服をコーディネートしていますが,今年の冬はダウンベストを取り入れたいと思いっています!が,イマイチこれといったコーディネートが思いつきません…。
ここで,幸司君オススメのダウンベストを取り入れたファッションコーデを教えて下さい!
【A】
『僕の中で、ダウンベストのコーディネートと言えば①インナーがネルに下がコーデュロイ!②インナーがプルオーバーやジップに下がデニムとかかな!中にデニムシャツをもってくるのも好きですね!あと暖かくなってきたらリンガーTの上にそのまま羽織るのも◎』


【Q.12】
松下さんは、セッターとか履いてる時に、足首ちょい上まであって横に赤のライン!?も入ってる靴下はどこで買ってるんですぁ?
ブログでたまに、よく見る靴下なんですけど(@_@;)オソロの靴下はきたくて (^-^)お願いします!
【A】
『ヤベ、なんか嬉しいですね靴下まで(笑)
けど全く覚えてません…!適当にその辺で買ったのかと。ゴメンナサイ!』


【Q.13】
幸司さんがよくはいてるアディダスの横に赤いラインが入ってるスニーカーはなんというモデルでしょうか?
かなり知りたいですm(__)m是非お願いします!
もしかして、もう売ってない物とかでしょうか?
【A】
『あれは「SAMBA」ってモデルなんですけど、あのカラーは確か日本未発売の限定だったと思うんで探すの結構大変かもしんないです…!』


【Q.14】
幸司君がもってるたくさんのジョンストンのネルシャツはおもにS、Mどちらですか?
または全部どちらかですか?
【A】
『こちらもS,Mバラバラで気分で着分けてます!』


【Q.15】
帽子全般(キャップ、ニット、ハットなど)かぶるときワックスつけますか?
【A】
『この質問なんかツイてて好きですね(笑) 僕は絶対つけません!むしろセットしなくていいから普段は常に帽子です!』


【Q.16】
松下さんのフラワーベルトはどこで購入されたものでしょうか?HTC以外のベルトはどこで買ってますか?よかったらSHOP名もお願いします!m(__)m
【A】
『あのベルトはスタンダードカリフォルニアで買いました!その他のベルトは古着屋のリメイク物だったり、チョロッと入った店で可愛いのがあったら買う感じなんでココだって店はとくにないです!』


【Q.17】
松下君がもってるジョンストンの黒のダウンベストはMですか?また、ロッキーマウンテンのダウンベストのサイズは何ですか??
【A】
『JOHNSTONはSで、ロッキーマウンテンは不明です!』


【Q.18】
ジーパンなどはどのように保管しています??後、年末に身につけていたマフラーはどこのブランドですか??
【A】
『普通に畳んで重ねてます!マフラーはHRM!』


【Q.19】
アディダスのバッグはどこで買ってますか?
【A】
『アディダスのバッグは現行モデルよりもデッドだったり昔の型が古めかしくて好きなんで、これもナカメとか代官山、恵比寿辺りの古着屋で買ったと思います!店名は忘れちゃいました…!』


【Q.20】
松下さんのもってるダナーとUGGのサイズはUS何でしょうか?
【A】
『DannerとUGG、共にUS8です!』


【Q.21】
最近頻繁に被ってるグレーのハットはどこのですか?
【A】
『あのハットはノーブランドです!』





ピー!試合終了~(笑)


お決まりの…
To be continued...で☆

さーて、次は何をもってこようかー?
次回もお楽しみに!!!