さー本日からスタートです!

今回のファッション企画は……このブログで不定期に更新している私服コーデの特大版です☆☆

モデル時代は誌面やサイト内でもよくやってたんですが、最近はなかなか出来なかったんで今回は僕自信かなり楽しんじゃってます(^_-)

メンズの皆さんはもちろん、女性の皆さんも是非お付き合い下さい!!!


本日は第1回目ということで、松下幸司的“ベーシックスタイル”。
こんな感じで行こうと思います☆





松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081202_1403~0003.jpg
WOOLRICHのC.P.O.にプルオーバー、下はスウェット地にヴィンテージデニムを当て込んだリメイクパンツをもってきました!
結構ゆるい雰囲気だけど、これ系は頻繁にやる好きなコーデの一つです。





松下幸司オフィシャルブログ『Freely Lucky』 Powered by アメブロ-081212_1727~0003-0001.jpg
こちらはJOHNSTONの来期スタジアムJKTにLEVI'Sのヴィンテージデニムを。頭はフィッシャーマンニットをチョイスしました!
スタジャンには必ずニットキャップをもってきてどことなく調和を計るみたいなのがイイ☆





To be continued...
ってことで次回は何がくるでしょう?(笑)
お楽しみに!!!