やー、予想外の反響にビツクリしました!
みんなありがとう~☆感謝です。

なかなか自分では思い付かないテーマが一杯あったんで、読んでて楽しかったー!

こうなったら拡大版でやらなきゃだね!!!
皆さんからのキーワード、参考にさせていただきます♪

近日中にアップするんでお楽しみに~(^_-)&まだまだキーワードは受付中なんで、こんなことに触れてほしいみたいなのがあったり、ふと思い付いたら一つ前のブログに気軽にコメント残しといて下さい☆


それとそれと!
メンズのみんなからはファッションの質問コーナー化しちゃってたけど…(笑)、ああして支持してもらえるのは本当に嬉しい!

はい。こうなったら自己紹介企画とは別でやるっきゃないでしょう☆
まだどんな感じで、いつ頃ってのは全く未定ですけど、かなり特大なものをお届けしようと計画中なんでコチラも楽しみにしてて下さい♪






先ずスイマセン。。。乱れすぎです…(笑)

昨晩は雑誌を共に盛り上げた奈良岡功祐と、モツ鍋→カラオケコースでした!

こやつは現在、渋谷系ドメブラ「PEACE ON MARS」ってブランドでデザイナーをやってます。(ちなみに僕も過去に携わってました)
何やら野望をちらつかせてたけど、期待してるぜ!

お互い大きくなろうぞよ☆