081104_1450~0001.jpg

最近は新たに僕のことを知ってくれて、このブログに遊びにきてくれたり、コメントくれたり、ペタってくれたりと(←皆さんのブログもたまに覗かせて頂いてます)
たくさんの方々に僕の言葉を受け止めてもらい、嬉しい限りです!

メンズエッグ時代からずっと応援してくれている皆さんや、花ざかりの君たちへで出逢えた皆さん、いつも応援本当にありがとうございます☆


僕自身、公開日記というものを始めて、かれこれ5年が経ちました。
意外に永い(笑)
始めた当初はまだブログという画期的なシステムもまだそんなに普及してなかったんですよねー。
今じゃ、みんな自分のブログやホームページを持つ時代になったけど!

で、さっきふと思ったんだけど、その5年もやってる日記の中で未だに自己紹介的な記事は書いてないな~と。


ここでなんですが、、、ちょっと皆さんにも協力してもらいたい!

なんでも良いんで、キーワードを貰えると嬉しいな♪
例えば、“好きな食べ物”
みたいな感じで、何でも結構!ありきたりで結構(笑)
皆さんからのキーワードを参考に自己紹介したいなーと!

ドシドシお待ちしてますんで、宜しくッス(^_^)v





PS.

えりこさん!
本日はご指名ありがとうございます!

従業員集合~!!!

1、2、1234!

シャンパンパンYO!
シャンパンパンYO!
シャンパンパンパンパンパンパンYO!
シャンパンパンYO!
シャンパンパンYO!
シャンパンパンパンパンパンパンYO!

えりこさん!ハッピーバースデー!
誕生日おめでとう!

乾杯☆☆☆



ギラギラ放送中の特別バージョンでお送りしました!

素敵な歳にして下さいね(^_-)