081023_0324~0001.jpg


昨日は、雑誌モデル時代からずっとお世話になっている美容室「ACQUA 表参道」のみんなと飲んでました!

普段バリバリにカッコ良く働いている姿を見てるだけに、こういうプライベートな空間はやっぱ新鮮です☆

改めて「美容師」って仕事は凄いよなー。
だって、ハサミ一本で人を外見的にも内面的にも変身させちゃうんだもん…
魔法使いみたい♪


今回のドラマの髪型に至ってもアクアの皆さんの協力があってこそ!
本当に感謝ですm(_ _)m

昔からずっと支えてもらって自分が形成されてる。

ちょっと大袈裟?って思った人もいるかもしれないけど、ほんとそんくらいお世話になってるんですよね!

そんな僕から出来る唯一のお返しは……仕事を頑張ること。

いつかみんなで上に昇り詰めよう!って熱く語った夜でした(^_^)v





はいココで!
ギラギラ第1話、見逃した…って方に嬉しいお知らせが!!!
明日、第1話のダイジェストが放送されるよ~☆


■テレビ朝日
午後1:59~2:55

■ABC
午後2:53~3:49


是非チェッキングして下さい!





PS.
シローちゃん今日はもちバッチリ?
メール待ってるよ(笑)