少し時間が経っちゃったけど……
「花ざかりの君たちへ…スペシャル」
このブログでも一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!
僕もカウントダウンしていて楽しかったです☆

スペシャル見たら色んなこと思い出したなー。
半年前、一年前が走馬灯のように…
まぁ言い出すとキリがないんだけど、、、全ての意味で本当の学校のようなドラマでした!
兎にも角にも桜咲学園サイコーです!!!
あ!僕のこと発見できました?
個人的に、ビリビリ大国町の光くん…
現場でも相当大爆笑が起きてたんだけどオンエアみたらお腹が痛いくらい笑いました(笑) サッカーのシーンも面白かったし、卒業式も……やっぱ伝説の作品です☆
携わることができて本当に幸せでした!
皆さん心からありがとう!



話変わりまして、昨日制作発表の様子が放送されてたみたいですね!みんなのパワーが伝わったかと思います(^_^)v
テレビ朝日系新ドラマ『ギラギラ』【第1話】放送まで、あと①日。
ぜひ見て下さい!



さてと。今日も行きますか!
☆『RINK』キャスト名鑑 Vol.4☆です。


那緒役の下川真矢くん☆
ハヤシライスをここまでアダルティーに食べれる男を未だかつて見たことがありません(笑)
真矢くんはいつも大きな心で接してくれる兄貴的存在です!



PS.啓希さん
遅くなっちゃいましたけど、お誕生日おめでとう!
素敵な年にして下さいね☆