みなさん今晩は☆

今日はテレビ朝日スタジオのホストクラブ「RINK」のセット内にてギラギラの制作発表が行われました!

新番組出陣式に引き続き、僕たちはまたまたノリノリのシャンパンコールでご挨拶♪今回の制作発表Ver.は蔵之介さんが考えてくれました!
明日の芸能ニュースとかで映るかも☆
発見したらぜひ感想下さい(笑)


さて、今日も撮影が終わってさっき帰ってきたんだけど気付いたらもう火曜日じゃん!てことで、引き続き…
テレビ朝日系新ドラマ『ギラギラ』【第1話】放送まで、あと③日。

間もなくです!!!

さあ、そして!
今日もやります(^_^)v
☆『RINK』キャスト名鑑 Vol.3☆



心役の中村龍介くん☆
このピンク色のヘアスタイルがトレードマークです!彼は…個人的に癒し系(笑)


そして




奏役の有川良太くん☆
大人の雰囲気ムンムンだけど、こう見えてお茶目さん!



今回で3回目だけど、みんな本当に個性豊かです!
ますますドラマが楽しみになってきたでしょ?(笑)

ぜひぜひ皆さん『ギラギラ』宜しくお願いします(^_-)