こんばんは!

今日は休みだったんで一日中ゆっくりした時間を過ごしてました♪

近所の喫茶店でボーっと珈琲飲んでみたり。プラプラ散歩してみたり。本屋で雑誌チェックしたりと、ゆる~い感じ(^_-)

やっぱこういうのたまに必要。


あ!ギラギラの顔合わせの時に撮った写真が出てきたので載せてみます☆
昨日のブログにも書いたホスト盛り!




ちなみに髪型は毎回メイクさんにセットしていただいてます!
ただ………命のホス毛だけは自分です(笑)






さてさて。
早いもんで花君SPがついに明日に迫りました☆
最後のカウントダウンです!!!

『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル』
まで……あと①日。
天王寺寮長、「IQサプリ」天晴れでした!!!



テレビ朝日系新ドラマ『ギラギラ』【第1話】放送まで、あと⑥日。