200810061534000修正版.jpg
皆さんこんにちは☆

『ギラギラ』のオンエアまで一週間をきりました!

そこで……!!!
共演者であり、良きライバルであり、友人の宗佑と少しでもギラギラの力になってドラマを盛り上げながら、皆さんに楽しんでもらえることって何かできないかなと話してました!

はい。
そしてさっき電話で2人揃って「コレでいこう」と(笑)


まず、今やお決まりとなったカウントダウンを放送日前日まで!
そして、物語が展開されるホストクラブ『リンク』のキャスト図鑑をアップしていく予定です!


オンエアまで、ギラギラ尽くしなブログにしていこうと思ってますんで、皆さん一緒に盛り上がりましょう~(^_^)v
ってことで今日の写真は早速、ギラギラメンバーとスタジオの前室で☆彡











■花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル■
まで……あと②日。帝塚山~御殿山~もう秒読みだ!!!



10月17日(金)よる9時スタート!
新金9ドラマ『ギラギラ』【第1話】放送まで、あと⑦日。

今日のギラギラキーワード&豆知識
「盛る」
=髪の毛にボリュームを出して決め込む!
みんな知ってた?