081008_2216~0001.jpg
今日は仕事後にお馴染みACQUA表参道で髪型のメンテナンスをしてきました!

3ヶ月間はこの髪型をキープですからね☆

直人さん、戸田クン、今回もありがとうございました(^_-)
そしてシローちゃん今日もナイス!


髪型と言えば、、、
初めはカユくて仕方なかったホス毛(前髪の真ん中のやつ) にもようやく慣れました!むしろプライベートでも日頃の癖でたまにいじってしまう…(笑)











■花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル■
まで……あと④日。北花田~石切応援団長~この前はグッジョブ!!!(笑)