081006_2120~0001.jpg
こんばんは☆

さっき撮影が終わってスタジオを出たら、雨が上がってたんでルンルン気分で六本木の街を背に家路につきまし………と、その前に大人組で飯に行ってきた♪

芝居の話をしだすとこのまま朝を迎えそうだったんで…(笑)
今日は退散!!!
良い一時だったなー☆

写真はその店でなんとなく撮った「椛」と「金魚」のコラボレート♪

おし!明日も集中して頑張ろう(^_^)v


そうそう!今日はテレビ朝日で「新番組出陣式」という催しがあってギラギラチームも出席させていただき、会見後にオリジナルコールをノリノリで披露してきました(^_-)

ぜひぜひ、新ドラマ『ギラギラ』乞うご期待です!!!




話は昨日に戻りまして…あの写真。

正解です◎あれはサメの歯でしたとさ!
みんな良いとこついてましたね(笑)

クジラやらイルカやら……

詳しくは分からないけど、サメの歯って古くから男のお守りとして身に付けたりしてたんだとか…

ロマンだなー。












■花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル■
まで……あと⑥日。七道くん、ピリ辛モヤシは程々にしとくぜ!!!