081002_0439~0001-0001.jpg
皆さん今晩は☆

本日2回目の更新でーす!


昨晩は第一寮のみんなと新宿で再会♪♪

あー、何から書こうかな~?


楽しかった。
嬉しかった。
パワー分かち合った。
元気貰った。
喋り倒した。
最高だった。
飲み過ぎた…(笑)


兎に角ここでは伝えきれないほど昨日は素敵な時間を過ごせました(^_^)v

このメンバーに会うと、不思議と家に帰ってきた気分になります!

みんなハンパなく頑張ってるし、ポテンシャル高いし、本当に熱い。

ドラマ「花ざかりの君たちへ」には感謝しきれないほど、感謝してます。

こんな魅力的なみんなと知り合えて一丸となって切磋琢磨できたことに……☆

そうそう!昨日の帰り際に、佑磨くん&航平&達ちゃんで屋台に入り、肩を並べてラーメンをススッたんだけどコレが超美味かった!
あいにく宗ちゃんは次の日早くて一緒に食べれなかったから、近々行くべ(笑)


さてさて!スペシャル放送が迫ってきましたー♪
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル』まで……あと⑩日だガッデム!!!
盛り上がっていきましょう(^_^)v