080928_1852~0002.jpg

今晩は♪

皆さん、いつもコメントありがとうございます!楽しく読ませて頂いてます☆

最近“初めまして”の方々や、前からこのブログは見てたけどコメントは“初めて”みたいな方からの書き込みとかもあったりで……嬉しいッスね(^_^)v

ありがとう。

これからもこの場を通じて、皆さんに「何か」を感じてもらえればいいなって思ってます!
その「何か」ってのは…。。。んん、自分じゃ分からないけど(笑)

とにかく、毎日を共に一生懸命頑張って思いっきり楽しみましょう!!!(^_-)


話変わって、今日は午後からメンズ誌の撮影でした☆

その後は街に繰り出し「岩盤浴」でリフレッシュ!
そして先輩が寿司に連れてってくれました!兄貴、超旨かったッスm(_ _)m
あぁ~腹一杯(笑)

そんなこんなで本日はもう帰宅♪
これから台本読んで、寝るとするか!

ほんじゃオヤスミZZzz....











■花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~卒業式&7と1/2(ななとにぶんのいち)話スペシャル■
まで……あと①④日。とうとう二週間きったゼィ!!!