こんにちは(^_-)

早いものでアメブロに移動してから一年が経ちました☆
(ちなみに初投稿記事は…さっき見たら⑥月⑤日で偶然にも僕の親友の誕生日でした)
こりゃトコトン記念すべき日だ(笑)

ってまぁ内輪話はさて置き…


このブログに遊びにきてくれている全ての皆さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
この一年間で沢山の方々と知り合うことができました!

アメブロに移る前はコメント受付もしていなかったんですが、こういう形にしてホント良かったです!!!
皆さんからの声や意見が聞けて嬉しいですし、何よりいつも元気を頂いております☆

今後も気まぐれな更新になるかとは思いますが自分のペースで日々を綴っていきますので、ブログ共々これからも松下幸司を宜しくお願いします!



Many thanks!
from Koji.