さーて、この記事で今回はラストです!

そんじゃあレッツラgo☆☆


【Q.39】
幸司サン、コメいっぱいで大変そう~(つ∇<)なので今回は皆サンへのコメ返しを読んで楽しみマス~□~これからもblog更新楽しみに待ってマスネ♪

【A】to ようちゃん さん
いつもコメントありがとうございます!またメッセージお待ちしてます!



【Q.40】
こんばんは☆☆
花君メンバーの方のところからちょこちょこお邪魔してました☆☆
花君の第一寮のあのカンジが好きです☆☆
花君SP楽しみにしてます(^^)

質問しちゃいます!!
仕事やプライベートで落ち込んだ時、どうやって対処してますか??

【A】to Yoshi443 さん
僕は自分の周りにいる人間に相談したり、飲み行ったりします!



【Q.41】
質問お願いします。
松下さんは海外どこか行ったことありますか?
私のオススメは韓国です☆
海外の写真も見たいです

 あと、幸司くんのしているアクセとか服かっこいいですね☆女性から見てもすごーいおしゃれで参考にします。
 でも、やっぱり幸司くんは似合うものを上手く着ていると思います。
 真似している人って・・・て思っちゃいます。
だから幸司の服とかアクセは秘密にしといてください☆

【A】to naraにゃんにゃん さん
海外はハワイとグアムです!韓国行ってみたいですね!



【Q.42】
いつも楽しく見させてもらってます!
ジャンスポのリュック数多く扱ってる店ってあります?こうじ君オススメ!的な。
あとインディアンってアメカジブランド最近ハマってるんですが、こうじ君はインディアンのアイテム持ってたりします?!
持ってなかったら、お勧めデス(^O^)/

【A】to サーフィンU.S.A さん
インディアンってインディアンモトサイクルのことですかね?それなら昔何かしら持ってた気がします!
リュックはスタンダードカリフォルニアがオススメです!



【Q.43】
こんばんは(^0^)/ 好きな女性芸能人は誰ですか?共演してみたい人でもOKです(*^_^*)

【A】to 愛犬マイケル さん
今はもう引退されてますけど山口百恵さん。



【Q.44】
仕事順調そうですね☆頑張って下さいね!
質問なんですが、幸司君の中で一押しのブランドは何ですか!? 後、僕は幸司君のブログで洋服やアクセを紹介する『今日のファッション』が好きなので、これからも続けてもらいたい派なのでヨロシクお願いしますm(__)m

【A】to バグース さん
アウトドアならパウダーフォーン、ドメブラならジョンストン、デニムならHG、アクセは最近アルジャンにハマってます!
「今日のファッション」近々またやろうと思ってるんで是非チェックして下さい!



【Q.45】
70sオールドサーフヘアーにしたいんですけど参考にすれば良いものありますか?
ロングヘアーが良いんですが!

【A】to ユウ さん
昔のサーフカルチャー誌を見れば一目瞭然だと思いますよ!個人的には前髪作ってサイドとバックはかなり長めに残し強めのボディーパーマに潮焼け風のブラウンにすればかなりそれっぽくなると思います!



【Q.46】
はじめましてかなり前のメンエグで松下さんがまだいたころの地方のイベントできていた松下さんのかなりレトロな車の絵がかいた薄青色だったかんじのTシャツでかなりかっこよかったんですけどあれは古着で購入したんでしょうかブランドあるならしりたいです

【A】to アメカジBOY さん
あまり覚えてないですけど多分有名ブランドとかではなかったと思います!うる覚えでゴメンナサイ!



【Q.47】
初コメントです☆彡 

こうじ君がはいてるスニーカーの中でコンバースオールスターと、アディダスの横に赤いラインが3本入ってるスニーカーのサイズをそれぞれ知りたいです!  
あと、ブルーブルーのデニムシャツはSですか?Mですか?あとHTCのベルトのサイズも知りたいです! 

この機会に是非お願いします(^_-)

【A】to マニア☆彡 さん
オールスター、アディダスが27.5。ブルーブルーがサイズ2。ベルトはほぼ32です!



【Q.48】
こうじ君がよくはいてるトップサイダーのデニムデッキはどちらで購入されたものでしょうか? 

【A】to りゅういち さん
ゴールデンチャーで購入しました!



【Q.49】
こんにちは☆ 松下さんは台本など覚えるときはどうやってやりますか?やっぱ寝る前とかに覚えるんですか? いい覚え方があったら教えてください! あと、僕も『今日のファッション』好きです。時々見たいです。でも、ブランド名とかはない方がいいですね☆ ではお仕事等がんばってください

【A】to 甲斐 さん
台本は普通に読んで頭に入れてます!寝る前ももちろん読みますよ!



【Q.50】
幸司さんがよくはいている茶色(焦げ茶)のコーデュロイブーツカットのパンツは何インチですか!?またどこのブランドですか? 
あと幸司さんがもってるインバーアランのニットカーディガンはサイズ38ですか?40ですか? 

前からずっと知りたかったので是非教えて頂きたいですm(__)m 

よろしくお願いします☆彡

【A】to フルシアンテ さん
リーバイスなんですけど古着で購入したんでサイズが不明でした!インバーアランは38です。



【Q.51】
こんにちは☆彡
幸司君が最近ブログでつけてるGショックはどちらで購入されたものでしょうか? 
よろしくお願いします  m(__)m

【A】to アメーバ さん
あのGはいただき物なんで購入店は分からないです!



【Q.52】
夏でもレッドウィングのブーツとか履きますか?
後、大阪でも買えるオススメブランドとかありますか?教えてください★

【A】to cha さん
夏はたまに履くくらいで滅多に履きませんね!今大阪で買い物する機会がないんでちょっと分からないです。スイマセン!



【Q.53】
試み、参加させてもらってもいいかな?(^-^)

皆さんが聴きたいことを書いてくれてるので…

幸司くんは筋トレなど、日課にしている健康法はありますか?
私は腹筋を鍛えたいんですが、腹筋ができなくて無理すると貧血みたいになる有様ですf^_^;
幸司くんがサーフィンをやるためにしてるトレーニングとか、聞きたいです!

質問沢山だけど、ごめんなさい!

【A】to 智水 さん
昔はジムに通ったりしてましたけど、今は腕立て腹筋etcを定期的にやってる感じです!



【Q.54】
松下さんがメンエグ時代、来ていたPOMの赤いJKT(そのときテンダーロインの赤いニット帽もかぶっていました)のサイズはS、Mどちらでしょうか? 
また、ビターの時に着ていた(そのときはTMTのグレーのニット帽をかぶっていました)黄色いジョンストンのボアランチJKTのサイズはS、Mどちらでしょうか? 

たくさん聞いてすみませんm(__)m
このチャンスを逃したくないと思って聞いてみました☆彡
よろしくお願いします!
m(__)m

【A】to しんご☆ さん
ピースオンマーズはかなり昔なんではっきり覚えてないんですが確かSだったと思います!ジョンストンもSですね!



【Q.55】
車乗ってますか?何乗ってますか?

【A】to 亮太 さん
今は乗ってないです!



【Q.56】
できれば一度だけでいいんで「今日のファッション」一週間っていうのやってみてくれませんか?

【A】to デ さん
ぜひ検討してみますね!



今回は以上になります☆楽しんでもらえましたかね?

というか「こういう時どうするんだオレ?」的な質問も中にはあったんで、改めて自分を理解できた気がして楽しかったッス(^_^)v

今後「Q&A」に限らず、またこういった形で皆さんとコミュニケーションを取れる場を作りたいなと思っているのでその時はぜひ!!!