080603_0445~0001.jpg
梅雨だな~。今日もシトシト。
しかも東京は気温が低いー。こんな日は夏に向けてスニーカーでも買おうかね☆

さてさて、そんじゃあPART②いきましょ→!!!


【Q.20】
こうじくんの好きなブランドは何ですか?

【A】to キムラ さん
パウダーホーン、シェラ、ロッキーマウンテン、ロックマウント、ジョンストン、HRM。アクセならアルジャン、ゴローズです!



【Q.21】
お仕事お疲れ様です(^-^)/
幸司くんいつもオシャレですね♪
どうやって洋服選んでますか???
ブログ見るたびにオシャレだな~と感じていますヾ( ´ー`)

【A】to ゃしか さん
いつも洋服選びは直感です!あまり迷ったりはしませんね!



【Q.22】
しっつも~ん!!
今忙しいと思いますが何をしてるとき一番リラックスできますかぁ?

【A】to のんたん★ さん
海の中でプカプカ浮かんでいる時!あと最近はギターです!



【Q.23】
今後どういう俳優さんめざしていきたいですか?


憧れの俳優さんとかいますか?

【A】to R さん
型に捕われない役者になっていきたいです!憧れはマイケルJフォックス。



【Q.24】
俳優業に携わって一番大変or辛かった事ってありますか?

【A】to Holiday さん
毎回、辛さや大変さよりも「やりがい」だったり「楽しさ」のほうが大きいんでそう感じた事はないです!



【Q.25】
幸司クン こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

私もお芝居をやっていて、オーディションに書類を出したりしてるんですが…
今年になって、まだ一度もオーディションに行けてないんです。
年齢的に母親役が多いのですが…
まず、書類が通らないんです(;_;)

そこで、たくさん写真を撮られた経験のあるカリスマの幸司クンに質問です(^-^)
審査員の目にパッと止まるような写真の撮り方を教えてください。
表情とか目線とかポージングとか…
男性と女性では多少の違いがあると思うんですけど、ぜひアドバイスをお願いします。


あと、一つお願いがあるんですけど…(≧▼≦)
次にオーディションに行けた時にお守りにしたいので、何かメッセージをください(*^_^*)
お願いします(^_-)


それでは、いつか幸司クンと共演できる日を夢見てがんばります。

幸司クンもいろいろな場所で活躍してください。

応援してまぁす(^O^)/

【A】to まゆみん さん
中にはナチュラルな笑顔の写真とかあってもいいんじゃないですか?色んな表情を見てもらうという意味でも!
ではメッセージ送ります。「自分は自分、他人は他人。失敗しても後悔はしないように自分らしくおもいっきりガンバッテ!」



【Q.26】
はじめまして
松下さんのファッション好きです★
この夏お薦めサンダルとかありますか??びーさんじゃなく松下さんらしく王道マニアック路線ないいのしりませんか?おねがいしまーす

【A】to たあ さん
僕は毎年HTCのレザービーサンを愛用してるんですが、今年はリゾートスタイル系のレザーサンダルを購入しようかと思ってます!



【Q.27】
幸司くんが持っているダナーの靴が欲しいんですが、どこで購入されましたか?あとアルジャンのスターリングはまだ取り扱ってるんですかね?
よろしくですm(__)m

【A】to たかお さん
ダナーはラブラドールで購入しました!スターリングは直接お店に問い合わせてみて下さい!



【Q.28】
夏に向けてデッキシューズを買おうと思ってるんですがどこのブランドがおすすめとかありますか?

参考にしたいのでよろしくおねがいします☆

【A】to たく さん
トップサイダーがオススメです!



【Q.29】
でゎ質問しまぁす(^^)v
どぅゆぅ女の子がタイプですか?あと、女の子のどぅゆぅ所を見ますか?(顔、服装、性格とかetc…)

【A】to ちぇみ さん
気が優しくて笑顔が可愛い子。初対面だとやっぱりまず顔見ちゃいますね!



【Q.30】
おはようございます。いつも幸司サンのブログ見てます(^-^)

goro'sの好きなアイテムは何ですか?

【A】to おーまーる さん
ターコイズフェザー、平打ちバングルです!



【Q.31】
アルジャンのアクセはどこで買えるんですか?

【A】to りょう さん
東京のアルジャン本店で購入できます!



【Q.32】
毎回楽しみにして見てます!
フリマはもうやらないんですか?私物欲しいです!!よろしくお願いします!!

【A】to まさひろ さん
今のところ予定はないんですがまたやることになったら宜しくお願いします!



【Q.33】
初カキコです(≧▼≦)

松下さんの持っていらっしゃるブーツで、ペコスとセッターのサイズは、US何でしょうか?とても知りたいです!! 

大ファンなので是非教えて頂きたいですm(__)m

よろしくお願い致します。

【A】to みのる さん
両方「US 8」です!



【Q.34】
デニムの色落ちについてなんですけど、幸司君は洗いますか?それとも洗わずに育てますか?

【A】to アイチャン さん
汚れが気になったら洗う程度でほとんど洗いません!



【Q.35】
タバコは何を吸ってるんですか?教えてください★

【A】to ゆき さん
ラッキーストライクのソフトです!



【Q.36】
髪の毛が固くてなやんでます!(笑)
みんなに髪の毛さわられてほうきって呼ばれてます。
岐阜出身です!
リンス何使てますか?

【A】to ほうき さん
普段シャンプーだけでリンスとトリートメントって使わないんですよ!美容室行った時にトリートメントするくらいです!



【Q.37】
こんにちは!!いつも見ています!!
質問ですが、松下さんは宮崎にサーフィンしに来たことがありますか??
あったら是非感想をお願いします。。。
 あと、これはお願いなんですけどいいですか?? 
 松下さんが着用しているアクセの情報は非公開でお願いします☆ 松下さんの似合うものなので!!

【A】to タカちゃん さん
宮崎は行ったことないんですよ。また機会があればお邪魔しようと思います!



【Q.38】
最近はゴローズ行ってますか?

【A】to まーちゃん さん
最近行ってませんね!


てな感じです!ってまだありまっせ(笑)

ラストはまた今日か明日中にはアップできると思うんでヨロシクです(^_-)