080412_2042~0001.jpg
今晩は!
気付いたら滅茶苦茶久しぶりになっちゃった…

僕は相も変わらず元気にすくすくと生きております(笑)


そうそう!この間、花ざかりスペシャルのほうは無事にオールアップしましたよ♪

ほんとにあっという間だったなぁ…。

現場のパワーはとにかく凄まじかったしエネルギーに満ち溢れていて、休憩なんかしようもんなら弾き飛ばされる…そのくらい一人一人がキラキラしてました!

本編の劇中にも出てきた台詞だけど、
「いまを存分に楽しむ」

僕自身、撮影に参加させていただいていてまた改めてそう感じさせられたし感じれた作品でした。

こんな御時世で面倒くさい事も多いけど、自分の気持ちに正直に生きるってのがやっぱり一番!
シンプルだけど難しい…けどそうありたい。

皆さんも“いま”しかない“いま”をおもいっきり楽しんで下さい!


『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』!
Thankyou and Forever...(^_-)

本当にありがとうございました!


そして明日は別の作品がオールアップする日。

頑張ろ!



PS.
昨日の撮影で衣装提供して下さったブランド『DOUBLE HEAD』の皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m