080119_2126~0001.jpg
みなさんこんにちは!いつもコメントありがとう☆
楽しく読ませてもらってます!

毎回自分で思うのが質問をぶつけてきてくれてる書き込みには、ついついキーボードを叩く率が高い‥(笑)って事で気軽なクエスチョン大歓迎!
ちょっと時間は空いてしまうかもだけど発見するぜっ(^_^)v


話は変わるけど今年はプライベートも今まで以上にアグレッシブに動く予定!
家でゆっくりも大切だけど、根っからのアウトドアだから『あの時、もっとああしとけば良かった…』なんて思わないように!
とにかく何事も完全燃焼だ☆彡


ではでは返事にGo→!!!

to 雅さん
初コメントありがとうございます!これからもどうぞヨロシク!

to ロナウジーニョさん
12月31日のブログで着用しているのはモンクレールのダウンです!

to みなさん
初コメントありがとう!また遊びにきて下さい!

to ケンさん
場所にもよると思いますけど、千葉だと5mmのフルとブーツさえあれば僕は全然OKです!でも普通はみんなグローブも付けてますね!

to ちぴ(´・ω・`)さん
今サーフボードはシークエンス、HIC、フェイスサーフの3本を使い分けてます!

to たかちんさん
サーフィンやると世界観が変わると思うんでぜひ!僕は全然上手くないですよ!ただ最初のうちはある程度できる人と海に入るほうが上達は早いと思います!

to りんさん
軽はずみな事は言えないですけど、しばらくの間はそっとしておいてあげるのがいいんじゃないですか。もし自分ならそうしてほしいから。彼女の存在は大きいと思うので暖かく見守ってあげて下さい。同じ海が好きな人間として、良くなることを影ながら祈ってます。

to ようちゃんさん
コメントありがとうございます!またお待ちしてます!

to ゆうさん
JOHNSTONのデザイナーやスタッフとは仲良くさせてもらってますけど、働いたりはしてませんよ!

to マロさん
1月24日のブログで穿いているスニーカーは白です!オール スターに限っては昔から白か黒ばっかりですね!

to すけさん
ゴローズはここ何年行ってないですねー!


サーフィンネタが多かった(笑)
PS.
写真はこの間見つけたお店。良い雰囲気だな~!てかカワイイ♪
今度めし食いにいこっと(^_-)