071231_2305~0001.jpg
みんな~元気してる(^_-)
今年2007年もあと1時間で幕を下ろそうとしています!

皆さんはどんな一年間でしたか?

楽しい事、辛い事、嬉しかった事、悔しかった事、笑った事、泣いた事。

良くも悪くも、それぞれ様々な出来事があったことかと思います。

良き出来事の連続だった皆さんは来年、もっともっと輝ければ最高ですよね。
逆に辛い事続きだった皆さんは、光を見るための苦難だと思います。だから来年はきっと光を見つけて下さい。

人間誰しもが浮き沈みの波は必ずあるし、だからこそ人生に深みが出たり、喜びを感じ合えたり、成長していけるもんだと僕は思います。

自分は役者として、一人の男として、本当に勉強の一年間だった。
舞台を4本、単発ドラマ、そして素敵な出逢いがたくさんあった連ドラ「花ざかりの君たちへ」。

少しずつだけど今年でまた前進できたかなって思ってます。

それもこれも携わった全ての皆さんのお陰です。心からありがとうございました。
そして応援してくれている皆さんがいて、初めて松下幸司が存在しています。
今年一年で沢山の方々とも知り合えた事に感謝しています。本当にありがとうございました。

とにかく素晴らしい一年間だった!
だけど、「来年は今年以上に…」
みんながそうなるように心を込めて。。。

今年経験した事を自分の経験値にして頑張っていきます。


そしてそして!結構時間が空いちゃいましたけどコメントの返事していきますね!今回は50人の皆さんにメッセージしています☆
それでは今年最後のリターンフェイバー!それじゃあLet's Go→(^_^)v


to ☆まこ☆さん
仕事で大きなミスとかは多々ありますけど、それを経験する事によってまた一つ成長したと思えば前向きに取り組んでいけますよ!ガンバレ!

to みい☆さん
今一番楽しい事は色んな人と話す事ですかね!それぞれ考えや意見が全く違うから話していて凄く面白い!

to バグースさん
素晴らしい人生になるようお互い頑張りましょう!

to ゆうやさん
今後も何かを発信していけるよう自分も頑張ってくんで応援宜しくお願いします!

to ★かぉり☆さん
再チャレンジ頑張って下さい!悔いの無いように…!僕も陰ながら応援してます!お酒は飲んでも全く顔に出ないですよね!

to こうやさん
初コメントありがとう!また舞台やる時は是非宜しくお願いします!

to イチさん
財布はゴローズを使ってます!値段はちょっと忘れちゃいました…!

to みーさん
これからも宜しくでーす!舞台ありがとうございました!尊敬している人は両親です!

to ゆん☆さん
一度の人生、お互い素敵なものにしましょうね!

to 愛犬マイケルさん
また昔の事もこのブログで書こうと思うのでチェック宜しくです!

to トンミさん
普段は標準語ですけど関西の人間といる時は自然と関西弁になりますね!

to きぃ☆さん
お酒はビールに始まり、その後はずっと芋焼酎のロックです!癒し系とはあまり言われないかなぁ…!

to 優さん
HTCはスタンダードカリフォルニアで買う事が多かったですね!

to ☆良☆さん
ビーズはビンゴブラザーズのものです!

to Jojoさん
ライダースはあまり着ないですけどテーラードはたまに着ますよ!

to すけさん
古着屋は中目黒近辺に行く事が多いです!

to ななさん
身長は179です!

to ヒロさん
鍋は、モツ鍋やキムチ鍋が好きです!

to タカユキさん
最近ブーツはエンジニアやペコスよりもセッターやダナーの紐タイプが好みです!

to テリーさん
11月20日、24歳の誕生日おめでとう!素敵な年にして下さい!

to ペケポンさん
冬はニット派ですね!最近はよくハットをかぶってます!

to まぃまぃさん
お久しぶりです!いつも書き込みしてくれていたんで覚えてますよ!これからも宜しくでーす!

to 銀嘉さん
遅くなりましたがお誕生日おめでとう!素敵な年にして下さいね!

to チャミさん
気の許す仲間との時間が自分の癒しですね!

to ゆうきさん
風邪予防は手洗い&うがいと加湿器で徹底的にやってます!夢への実現で大切な事は思い続ける事だと自分は思います!

to まゆみんさん
お手紙と差し入れありがとうございました!これからも頑張っていきますんで応援宜しくお願いします!子供の頃は外で走り回っている、絵に書いたようなガキンチョでしたよ!

to はるみさん
大阪からありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!

to Rさん
こちらこそありがとうございました!これからも頑張っていくので応援宜しくお願いします!

to ☆ノブ☆さん
書き込みありがとう!これからも宜しくです!

to みおキティさん
いつも書き込みありがとう!またお待ちしていますね!

to さらとがさん、ゆうさん
ブーツはUGGです!表参道ヒルズに売ってますよ!

to ぃくにゃんさん
いつも書き込みありがとう!これからもヨロシクでーす!

to ENAさん
いつもコメントありがとうございます!またお待ちしてますね!

to ゆいかさん
よく一人で出掛けたりしますよ!買い物は必ず一人がお決まりです!

to リかさん
初コメントありがとう!また気軽に書き込んで下さいね!

to ゆかさん
初コメントありがとう!また遊びにきて下さい!

to ☆けい☆さん
タバコはラッキーストライクです!

to Chrisさん
お酒はみんなでワイワイ飲む時もあれば、真剣に話す時もあり様々ですね!

to 智水さん
いつもコメントありがとう!これからもヨロシクです!

to あいりさん
書き込みありがとうございます!またお待ちしています!

to みおさん
書き込みありがとう!今後も宜しくでーす!

to アヤヤヤヤ☆さん
いつもコメントありがとうございます!

to アメカジマニアさん
チェーンは太角で購入した時のままの長さですよ!

to 高1からの松下くんファンさん
コメントありがとう!オススメのショップはラブラドールレトリバー、レッドウッドですね!この2つのショップは覗いたほうが良いと思います!

to ちぃさん
初コメントありがとう!和歌山なんですね!地元サイコー!

to すけさん
オールスターは確かデッドだったと思います!

to ひとみさん
コメントありがとう!また遊びきて下さい!

to tt-tonkoさん
いつもコメントありがとうございます!

to 碧生さん
初コメントありがとう!またお待ちしてまーす!

to 。゜*。ROSE。*゜。さん
いつも書き込みありがとうございます!今後もヨロシクです!


PS.
それじゃあ、良いお年を♪だね!
Bye☆