071203_2149~0001.jpg
皆さん今晩は~☆
コメントありがとうございます!
僕自身、また一つ壁を乗り越えられて今は少しホッとしてます。ただ気持ちはもう次に向けなきゃだけどね!やっぱりまだまだ余韻は残ってるけど。

今回、高校時代の一つ上の先輩で親友のケンちゃんが舞台を観に遙々和歌山から足を運んでくれた☆

僕はこんな友をもってほんと幸せ者だな。

サーフィンを始めたきっかけも彼の影響でしてね♪
当時、学校を途中で抜けて灼熱の太陽の下、誰もいないギンギラギンの海で波待ちやパドリングから始まり基礎を手取り足取り教えてもらった師匠でもあるんです!
あの光景。今でも鮮明に残ってる☆
もう10年前かぁ…。

彼はNSA(日本サーフィン連盟)の西日本大会まで勝ちあがった腕の持ち主で、僕の大切な親友であり、自慢できる先輩でもあるのだ!

ケンちゃん!わざわざ本当にありがとう。予想もしなかったサプライズな立花、ビックリしたよ(T_T)
ありがとう、そしてこれからも宜しくね!
正月にまた(^_^)v


追伸。
応援してくれている皆さん、友達、家族、事務所の方々からの暖かい思いを大切に胸に受け止め、感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていくので何卒「松下幸司」宜しくお願いします。