071117_2100~0001.jpg
今日は休みだったので久しぶりに原宿をブラブラしてました☆
もう冬ですね~♪寒いのはもちろんの事、行き交う人や街路樹。目に入る景色そのものが冬を感じさせてくれました!

あぁ鍋したい(笑)

そしてブラブラしたのも束の間。やっぱり頭の中は洋服の方向へ…。という事で久々に行き着けのショップ、ラブラドールレトリバーに遊びに行ってきました(^_^)vやっぱりここはマジでカッコイイ!
そうです。大人のアメカジ☆
スタッフの皆さん、ありがとうございました(^_-)

その後は僕の中で堂々の日本No.1の古着屋にてオーナーの竹田さんと熱く語り合ってました!写真はヤバいアイテムを出してもらってる最中。この方はほんとにオシャレでコーディネートのセンスが凄い…!僕の大好きなカリフォルニアの香りがプンプンします♪
いつも良くして頂いて感謝です☆

そんな感じで今日は気分転換&リラックスした一日になりました!
それじゃあまた~('-^*)/