071031_1535~0002.jpg
皆さんこんにちは☆彡今日はコメントの返事Dayです♪
日々このブログを見て下さりありがとうございます(^_-)
そして今後も宜しくお願いします!!

ではではレッツGo→☆☆


to ★かぉり☆さん
食べ物へのこだわりと言うかカレーが好きなんで週2、3回は食べてます!

to 明子さん
文化祭。素敵な青春の一ページになったかと思います。お疲れ様でした!

to ゆん★さん
ブログのトップで着用してるベルトはHTCです!

to 孝やんさん
今年の冬も古着のアイテムを使ってコーディネートしていく予定です!ただ今までよりも若干シルエットにゆとりをもたせようかなって思ってます!

to 杏さん
息子さん大丈夫ですか?早く良くなるよう祈っています。

to まきさん
モデルは今のところ復活する予定はないですね!何かまた進展があったらこのブログでお知らせします!

to きぃ☆さん
自分はかなりのアウトドア派です!好きな映画は『ショーシャンクの空に』。この作品はオススメです!

to ぃくにゃんさん
今一番行きたい場所はニューカレドニアです!

to パピイさん
よく分からないですけど僕は癒し系ではないかなー(笑)

to ☆あいり☆さん
尊敬する俳優はマイケル・J・フォックスです!

to みい☆さん
兄弟は弟が一人います!

to テリィーさん
また時間ができたら地元に帰ろうと思ってます!

to tt-tonkoさん
冬の海は波も良いですし人も少ないので最高です!あと一ヶ月もすればかなり極寒になりますけど…。やっぱり冬の朝でも日焼けはしますねー!

to 由紀さん
メンズエッグは約2年前まで、メンズエッグビターは4ヶ月前まで毎月レギュラーで出てました!

to レンさん
ついこの間まで海は温水でしたよ!海の水温は気温の二ヶ月遅れなんで9月、10月が一番温かくて最適なんです!

to 智水さん
筋肉がなくても初めは小さい波でチャレンジすれば大丈夫だと思いますよ!まずは楽しむ事が大切ですし、頻繁に通えば体力は必ずついてくるものなんで!諦めずにチャレンジしてみて下さい!

to ケンさん
僕は最初からショート一筋です!

to ゆっちゃんさん
サーフィン以外の趣味は釣りとビリヤードかなー!また近々仲間内で新たに始めようって企画してるものもあります!

to しゅうさん
好きなブランドは、HG、JOHNSTON、KAPITAL、HRM、gowest、REDWOOD、ロッキーマウンテン、シェラ、パウダーホーンetcって感じです!

to 豆柴さん
あのアディダスは代官山のセレクトショップで買ったんですが、お店自体が違うショップに変わっちゃってました!あそこはかなりレアなスニーカーが揃ってたんで僕としても残念!

to トッポッギさん
昔は毎年スノボしに雪山行ってましたよー!ここ数年は行ってないですね!

to ☆まこ☆さん
大吊橋行ってみたいな!高いの全然大丈夫ですよー!バンジーとか大好きです!

to たかちんさん
今まで色んな服装しましたけど、アメカジや古着に魅力を感じたのは中1の頃です!

to みーさん
女の子のファッションは、大人っぽい感じも好きだけど、古着をサラッと着こなしてる子とか可愛いですね!自分も行き着けの喫茶店や飲食店はありますよ!ホッとする場所は自宅の屋上や外苑の公園です!

to TKRさん
バイク免許おめでとう!自分はバイクに乗る時も普段の格好と同じです!冬は保温性の高いモンクレールやダウンをよく羽織ってますよ!

to ゆうさん、たかし☆さん
JOHNSTONのダウンはSサイズです!

to マナさん
BONJOVIのライブ、今年は多分見に行けないですねー!予定が合えばもしかしたらって感じです!

to ともさん
デニム以外のボトムでコーディネートする時はコーデュロイやミリタリーが多いです!


今回は以上になります(^_^)vではまた次回お会いしましょうー(笑)
Bye☆☆☆

追伸。
ファンレターを送って下さった皆さん、本当にありがとうございます!全て読ませて頂いております。手紙のお返事はできないのですが、皆さんからの暖かい気持ちを大切に頑張っていきますのでこれからも松下幸司を何卒宜しくお願いします!