071002_1810~0001.jpg
やっぱりブラックに限りますな~☆てか珈琲がないと生きてゆけない程の珈琲星人です(笑)

さて、今日はコメントの御返事をしていきます♪皆さんいつも暖かいメッセージありがとうございます☆☆
とても励みになるし、沢山の元気を頂いております!!ほんとにほんとにThank you(^_-)


to モミさん
バイクを買った決め手は一目惚れです!ツーリングは関東なら栃木県日光の「いろは坂」は有名ですよ!秋は紅葉も綺麗だし最高だと思います!

to 杏さん
息子さん、幸司って言うんですか!すごい親近感(笑)

to みい★さん
好きな芸能人というか俳優は、マイケル・J・フォックスです!歌手だとBON JOVIやレッチリが好きですね!

to ゆいかさん
サーフィンとボディーボード。どっちが簡単とは一概には言えないですけど、ボディーボードの方がすぐに楽しみやすいかな~?とは思います!

to 智水さん
自転車…気を付けて乗って下さいよ!自分も小さい頃、顔面から突っ込んだ事が多々あります(笑)

to あやこさん
チャリンコ…どこまでもこげる錯覚はもちろんありましたよ!子供の頃、友達と地元の和歌山から山を越えて大阪まで行って帰れなくなった事がありました…(笑)

to みなさん
美容室は月一か2ヶ月に一回のペースです!

to まきさん
自分の服装はサーフなんですかねぇ?自分じゃよく分からないですけど、そうしときましょう!(笑)

to えりさん
江ノ島は楽しめました?僕はほんとたまに行くくらいですね~!

to 愛犬マイケルさん
グッドイナフのアイテムも幾つか持ってますよ!

to あきさん
昔から応援ありがとうございます!そしてご結婚おめでとう~!旦那さんにも宜しくお伝え下さい!

to ☆まこ☆さん
コメントありがとう!これからも頑張ります!そして~頑張って下さいね!応援してます!

to えりなさん
書き込みありがとう!ポップ時代懐かしいですね!これからもよろしくお願いします!

to みなさん
こちらこそありがとう!また良いお仕事に出逢えるよう頑張っていきます!

to まきさん
たくさん撮影に参加して頂いてありがとうございました!お手紙は「〒107-0031 東京都港区西麻布3-24-21 ヴィレッジ山村202 株式会社ケイポイント 松下幸司宛」に送って頂ければOKです!

to ひろたんさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素晴らしい年にして下さい!志田下は昔よく入ってましたよ!

to ENAさん
確かに美容室って合う合わないありますよね!自分も相当いろんな所に行ってやっと今の店に落ち着いた感じです!良い店見つかるといいですね!

to ファンですo(^-^)oさん
好きなブランドは、ロッキーマウンテン、パウダーホーン、シェラ、ジョンストン、HGなどなどです!

to トッポッギさん
こちらこそありがとうございます!そしてこれからもよろしくです!髪は長い時で肩下くらい、短い時は小学生時代のスポーツ刈りです(笑)

to あいさん
花ざかりの撮影で思い出深かったのは、やっぱりパフォーマンスかな~!あのチアでほんとに気持ちが一つになった気がします!次にやってみたい役、どんな役でも挑戦したいですね!

to ☆ひぃ☆さん
花ざかり最終回の日が誕生日だったんですね!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!素敵な年にして下さいね!

to フクエさん
引き続き頑張ります!ありがとう~!

to たかちんさん
9/25のブログで着てたTシャツは「ホマレヤ」ってブランドのものです!

to ★まみニャン★さん
アクアはもうかれこれ4年くらい前からお世話になってます!

to ゆっちゃんさん
ウィンドサーフィン羨ましい~!海はこれからちょくちょく行こうと思ってますよ!

to やちゃんさん
受験頑張って下さいね!そしてぜひサーフィンデビューして下さい!

to ゆりさん
役者をはじめたキッカケは事務所に入ってから本格的にって感じです!

to ぃくにゃん(●^-^●)
メンズエッグ時代からどうもありがとう!これからも頑張ります!

to まきさん
指輪は「アルジャン」ってブランドのものです!

to たんさん
前にメンズエッグ出てましたよ!

to ゆいかさん
ゴローズは原宿GAP先のウェンディーズの隣ビル2Fです!

to 真吾さん
初コメントありがとうございます!また色々と載せようと思います!

to 祐司さん
最近は行き着けの店ってないんですよね~!たいたい中目黒近辺で適当に回って買い物してます!しかも店の名前、全然把握してなくて…ゴメンナサイ!今は気に入った物を好きに着てますけど、昔は雑誌を見たりして色々と模索してましたよ!

to ゆん★さん
ゴローズは何個くらいあるんだろ~?でも結構買いました!またファッション系の記事更新しますね!


今回は上記の皆さんを選ばして頂きました♪これからも気軽にコメント書き込んで下さいねっ(^_^)v

そいじゃあチャオ~☆