070917_220116-0001.jpg
帰宅だ→→→。

いやいや、無事に終わりましたよ!渋谷ガールズコレクション☆マジで凄まじい勢いだったな~!!!!!
ありとあらゆる神経が過剰反応を起こし…そして燃え尽きましたとさ(笑)

『PEACH♪』が流れた瞬間、テンションがズーンと上がったのと同時に色んな想いがこみ上げてきました。
とにかく大成功に乾杯!!!!!みんな~お疲れ様でした('-^*)/

そして御来場された皆さん!本当にありがとうございました♪♪


さてさて!本日は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』がついに最終回を迎えます☆こりゃマジ見逃せないですぜ~!!!果たして結末はいかに…!って感じで午後の生放送番組も頑張ってきます(^_^)v
是非とも御覧になって下さいねっ!!


写真はLet's→焼肉です('-^*)/
プロデューサーの森安さんが、頑張ったご褒美に御馳走してくれました♪
超ウマかったっす(>_<)ご馳走様でした~!!!!!


おし!そろそろ寝るぞ(笑)オヤスミZZzz....