070915_2104~0001.jpg
ついに昨日、茨城県牛久のロケ地にて『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の撮影が無事にオールアップしました☆

思い入れが強すぎて何から話せばいいか分かんねぇよ~!!助けてくれー(笑)

5月末にクランクインしてから9月半ばまでの約3ヶ月半に及んだ撮影。とにかく2007年の夏は自分にとって本当にかけがえのない、貴重で、大切で、ドラマチックで、熱くて、汗臭くて、どこか胸がキュンとする、そんな気持ちが混ざり合い、感じさせてくれた最高の夏だった♪♪
それもこれも、素晴らしいスタッフの皆さんに囲まれ、常に行動を共にし同じ気持ちで駆け抜けたキャストのみんながいたからこそ。そして全キャスト、全スタッフが一つのゴールに向かって突っ走ったからこそ感じられたものなんです。

このドラマに出演できてほんとに良かった!って心から感じてるのと同時に、お金じゃ買えない大切なものを沢山もらいました。それはずっと自分の心の中で生き続けると思うと何だか嬉しいね☆
本当に楽しい現場だったからな~。

そして~!!!!!応援してくれている皆さん、毎週観てくれている皆さんに感謝☆皆さんが盛り上げてくれたお陰で花ざかりに花が咲きました♪

このドラマに関わった全ての人にありがとう。

って!まだ終わってないぜ→(^_-)
最終回2時間スペシャル!!!&最終回当日15:00~の生放送!!!
一緒に素敵な思い出作りましょう♪ヨロシク~☆☆☆


写真は、旬くんの粋な計らいでスタッフ、キャストのために作ってくれた桜咲Tシャツ☆バックには全員の名前入りなんだぜ→!!!いいでしょ(笑)
旬くん!ありがとう('-^*)/