070831_1400~01_0001.jpg

えぇ~お知らせです☆明日、9月11日(火)放送のフジテレビ『わかってちょーだい!』(あさ9:55~)に番宣で出演させて頂きます!お時間がある方はぜひチェックして下さい(^_^)v
よろしくベイベ~(笑)

そして夜9時からは『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』第11話の放送☆
ついに11話か~。いよいよ大詰めとなってきました!残すところ、あと2話♪明日のパフォーマンスは要必見です!!ぜってぇ→見てちょ('-^*)/

写真はユニフォーム姿で!この格好で踊ったのさ~♪見えにくいけど、胸には“OHSAKA GAKUEN”の文字が(^_-)
このユニフォーム…普通に欲しかったな(笑)