070904_1712~0001.jpg

久しぶりに今日の服装をアップしてみました!!

夏の名残を残しつつ、若干…秋を意識♪って言ってもこりゃまだ夏スタイルだな(笑) 今日ムシムシするし…!!

アイテムは“COREFIGHTER”の総柄ハットに古着のシャツ、パンツは“JOHNSTON”のデニムショーツをセレクト!そしてREDWOODで購入した伊達メガネをチョイスしてみました☆

まだまだ当分はショーパンをフル活用していきます(^_^)v
長袖、短パン。ウェットスーツで言うロングスプリングスタイルは俺の中で永遠不滅!!!!!かなりシックリくるんだよな~(^_-)

さて、これから地方に前乗り宿泊で明日早朝からの撮影に備えます!またまた楽しい夜になりそうだ(笑) 多分これが最後の宿泊ロケだろうな~。思う存分楽しみ、そして頑張ってきます!!

さあ~本日は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~第10話』の放送です!!見てや~('-^*)/