070724_1537~0001.jpg
昨日は朝から『花君』の撮影してました☆彡
5話はお休みだったんですよね~!!
今は6話の撮影、真っ只中です(^_^)v
やっぱり現場に入ると、あっと言う間に時間が過ぎちゃいますね!!“ENJOY!”

写真はmen's eggの兄貴分、ヒロム君&ヒロユキ君に以前プレゼントしてもらった“TENDERLOIN”のサングラスとVINTAGEのラグランTです!!

さすがはあのお二方☆俺の趣味に直球ド真ん中です♪♪カッコイイでしょ!?(笑)


さてと!今日はコメントのお返事しますね!いつも楽しく読ませてもらってますよ(^_-)
ありがとう→☆☆


to ゆめさん
洋服代は毎月バラバラですねぇ…全く買わない月もありますし!中目黒にある“TMT”ってショップのレディースはカジュアルで可愛いんでオススメです!

to カッチさん
音楽は基本的にロックをよく聞きますね!

to たかさん
数年前から自分の中でアウトドアブランドがかなりブームなんで、60s~80s辺りのシェラ、パウダーホーン、ロッキーマウンテンといった老舗ブランドがオススメです!

to ちぃさん
初コメントありがとう!これからもヨロシクお願いします☆

to ponnta-irassyaimase さん
現場で見かけたら、なんて呼べばいいですか!?って質問ですけど、何でもOKですよ!好きなように呼んで下さい(笑)
それと全然迷惑とかじゃないんで気軽に声かけて下さいね!
車の免許持ってますよ~!

to ☆まこ☆さん
女の子が古着Tやデニム、スニーカー履いてるのって超カワイイと思うんでぜひチャレンジしてみて下さい~!九州は本当に熱い人達が多いですよね!僕も何度かお邪魔してるんですがかなり居心地良かったです(笑)

to ☆JUN☆さん
モデルとして雑誌に出るのは今のところ未定ですね~!もし今後そういう機会があったらこのブログでお知らせしますね!

to 丸ちゃん
服買う時の基準は、何かインスピレーションを感じた時ですかね!あと古着ならサイジングや状態はかなり重要視してますよ!古着屋は中目黒、恵比寿辺りの店でよく買物してます!

to ゴローズさん
ヒスのデニムは物によって違いますけど、だいたい30~32ですね!

to たかちんさん
キャップはアメリカの物なんですけどブランドは不明です…!多分色んなショップに卸してるとは思うんですけどね~。

to 翔太さん さらとがさん
アディダスのスニーカーは“GAZELLE”ってモデルです!

to マコツさん
さすがにもうホームシックにはならないですけど、当時は常にテレビや音楽付けてましたよ!一度試してみて下さい!

to ポポロンさん
財布はゴローズの二つ折りを使ってます!

to チェルさん
アクアは僕も事前に予約してから行ってますよ!和歌山行ったんですか~!梅ソフト…!?食べた事ないですねぇ!美味しかったですか??

to ゜+☆MiYa☆+゜さん
コメントありがとう~!かなり前ですけどポップティーンは出させてもらってましたよ!また遊びに来て下さいね!

to 杏さん
女の子の髪型で、こういうのが好きだってのは得に無いんですよね!似合ってればショートでもロングでもオールOKです(笑)