20070528151322-0001.jpg
こんにちは☆彡
今日は、一つの区切りがあったので皆さんに挨拶したいと思います。

もう御存知の方もいるとは思いますが、『men's eggBITTER』が7月5日(木)発売号“Vol.7”をもちまして休刊になります。
そして僕たちビターモデル(小橋忠広、深野雄作、奈良岡功祐、野口充宏、松下幸司)はモデル活動を休止します。

今まで応援して下さった皆さん、ほんとにありがとうございました。心から感謝していますm(_ _)m

あくまでも休刊という形で、2008年3月にビターは復活する予定ですが、僕ら6人全員でまた誌面を飾るのは難しいんじゃないかなって思います。今後はそれぞれ全く違うフィールドでやっていく訳ですからね。先の事は何とも言えないですし自分でもどうなるかは分かりません。
でも正直願望はありますよ(笑)
このビターのメンバー、そして編集長を筆頭とした編集部の方々は最高のファミリーなんで。

思い返せば2001年頃からmen's eggでメインのモデルとして誌面に出させてもらうようになり、表紙やファッション、むちゃくちゃな企画まで(笑)、ほんとに色々な経験をさせて頂きました。
そして2006年春にmen's eggの兄さん誌『men's eggBITTER』が創刊され移動する事になりました。

実は2005年の秋頃からそろそろメンズエッグも卒業しないとなって思っていたんです。そんな矢先にちょうど編集の方から新雑誌ができるからと伝えられビターモデルとして心機一転スタートする事ができました。今でも心底思うんですがほんとにタイミングが良かったなと思います。ビターが創刊されてなかったら確実にメンズエッグは辞めていたと思うんで。

んん…まだまだ話したい事が山ほどあるけど、収集がつかなくなるので(笑)
最後に、メンズエッグ、メンズエッグビターを通して知り合えた全ての人達に感謝しています。そして応援してくれいる読者の方々には特別な思いがあります。ほんとに今まで僕たちを支えて下さって
“ありがとう”

僕ら6人、ビターは卒業しますが新たなスタート地点に立ちました!今後の活動に期待していて下さい。そして暖かく見守っていてくれると嬉しいです('-^*)/

ほんとにほんとにありがとうございました!!