070701_0847~0001.jpg
皆さん~お久しぶりです☆彡
てかBLOGの更新遅くなりました…!!ゴメン(>_<)

さっき、BLOG開いたら『あれ…!?最近全然書いてねぇじゃん…』と思って今ピコピコ書いてます(笑)

『花ざかりの君たちへ』もクランクインして早一ヶ月が過ぎました!!5月末からほぼ毎日のように撮影やってるんですけど、とにかく時間の経過がヤバいくらいに早いです!!!
気づきゃ一日が終わって、気づきゃ次の朝を迎えてる(笑)

充実してる証拠だな→!!おし!引き続き頑張るぞ(^_^)v

写真は楽屋にて、第1寮の面々で!!!マジで熱くて気合い入りまくってますよ、第1寮☆☆☆個々の作品への想い入れや、意見を出し合い取り組む姿勢、そこから生まれるチームワーク。今後どんな風に進化していけるかすごく楽しみ!!


話は変わるけど、とうとう7月に突入しましたね~(^_-)
色んなイベント事が待ち構えてます!!
海開き、花火、夏祭り。ワクワクだ(笑)

コメントはまたの機会にお返事するんでちょい待ってて下さいね~('-^*)/
んじゃバイビ→!!!