070627_1144~0001.jpg
昨日は『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』の制作発表が東京メディアシティにて行われました!!

会場の雰囲気もさることながら、僕たちはファッションショー形式で登場させて頂きました!!
制作発表でこういった形は異例らしいです♪まぁ確かにそんなの見た事ない(笑)

“ファッションショー”というモノには過去に何度か出させて頂いた事もあったので、どこか懐かしくもあり、また今回は根本的な部分からして全く別物だったのですごく新鮮でもありました。いや~思いっきり楽しめました☆彡
相当“HIGH”でしたね(笑)

そして午後からは、チャンネル@『イケメン♂パラダイスへようこそ』(仮題)の収録を行いました!!

こりゃまた、かなり盛り上がりましたっ('-^*)/
こちらはドラマのオンエアがスタートする7月3日(火)15:00~15:30(予定)にフジテレビでオンエアされます♪♪
ぜひチェックして下さい~(^_-)

仕事が終わった後は青山劇場に舞台を観に行って来ました~☆☆☆
やっぱ舞台は良いっ!!色んなものを吸収できます♪そして何より刺激的(^-^)/


写真は今日の服装で→す!!
“Brand Old”のTシャツに“JOHNSTON”のデニムパンツ、サングラスは“vonzipper”!!そんでもって首もとは“SLaK”のネックレスです!!

はい!テーマは=自由ヶ丘サーフスタイル(笑)


さ~て!これからロケです☆今はロケバスで茨城向かっとりま~す!!!
おし!今日も一日頑張るぜぃ~('-^*)/

ほんじゃまたね☆彡