070623_0900~0001.jpg
今日もアッチ~ねぇ☆☆☆太陽がギンギラギンです('-^*)/

井上陽水の“少年時代”が流れてきそうなこの風景♪

皆さんならこの写真を見てパッと思い浮かぶ“言葉”は何???
僕は迷わず“夕涼み”だな!!夕方でもないのに夕涼み。
相変わらずブッタマゲだ(笑)

この写真の場所はですね~。田舎と思いきや…、東京です!!はい、近所(笑)
東京のド真ん中にもこういった景色がチラホラあります。まぁでも、ちょいとアングルを変えるとすぐに田舎じゃないのがバレてしまいます(笑)

“写真”というモノは色々と想像力を沸き立たせてくれます。例えば雑誌に載ってる1ページの風景写真。僕はよく途切れた部分から先をイメージして、好き勝手に創作する。
そしてそこに自分をはめ込み、それに伴ったファッションを考えてみる。
素晴らしき妄想の世界…(笑)

なもんだから、ファッション誌の何百ってあるコーディネートを見るより、カルチャー誌に載ってる一枚の写真を見た方が、なんだか楽しみがあるし、固められてないし、実に深い所から見ることができる♪これこそ“発想の自由”だ(笑)

その他にも綺麗な写真を見ると、やっぱし行きたくなるし、そこでハシャギたくなるし、ロマンに浸ってしまいます…。そして休みが待ち遠しくなります(笑)
まぁ大抵は“南の島”の写真ですけどね☆
はいはい!分かりやすい奴ですよ僕は(笑)


さてさて、今日明日と2連休なんですが、予定は得に入れてませんっ(^_^)v
なんかね~、休みなのに前もって予定入れるのがちょっと…(笑)
それよか、その時にタイミングが合った奴と遊ぶほうが“Freely Lucky”って感じでしょ!?(笑)


おっしゃ!今日は時間もある事だしコメント返していきますね☆彡

to TKRさん
もちろん覚えてますよっ!徳島すごく楽しかったです。去年バイクでも旅したんですがやっぱり素敵な町でした!!またそちらにお邪魔した時はぜひお話しましょう~☆

to ゆーきさん
服選びもコーディネートもそうですけど、自分が楽しめる事が大切だと思うので好きな物を好きなように着てますねっ!得にこの色にはこの色を合わすとか、これにはこれを合わすと言った方程式は自分の中には無いので、その時々の気分で良いと思った物を組み合わせてます!あとデニム類の色落ちはかなり重要視してますね!
それとよく聞かれるんですけど、JOHNSTONのデザインには全く関わっていませんよー!!

to あきらさん
お気に入りなら早めに直してあげた方が良いと思いますよ!デニムは愛着湧きますからね~。大切にしてやって下さい!

to りのさん
気軽に声掛けてくれて全然OKですよ!!やっぱり声掛けられると嬉しいですし!

to ウェンツさん
波乗りは全く行けてないですね…!!JOHNSTONのTシャツはS、Mバラバラです!

to ☆フル☆さん
インテリアもある程度はこだわってますね!毎日ゆっくりする空間なので!!

to だいさん
ゴローズのバングルはSを付けてます!

to りょーたさん
毎日スニーカーなんでサンダルはあまり履きませんねっ!!強いて言うなら近所ブラつく時にHTCのサンダル履くくらいです!

to ☆まこ☆さん
オレンジの携帯はauです!ロケは土日も有ったり無かったりと様々ですねぇ!CMはどうなんですかね~。僕も分からないんですよー!ごめんなさい…!!

to みおキティさん
蕎麦屋の話、懐かしいですね~!自分の周りでもあの話題は結構評判良かったです(笑) あれに続く物語楽しみにしてて下さい!カラオケはジャンル問わず何でも唄いますよっ!!でもラップ系はあまり歌いませんね~。

to 孝やんさん
舞台の予定は今の所無いんですよね~。またやる事になったら告知しますんで、ぜひ遊びに来て下さい!

to さくらさん
それは僕としてもすごく残念です…!!やっぱり舞台は色んな方に観てもらいたいですからね~!またタイミングが合えば宜しくお願いします☆

to レオさん
全身TMTでコーディネートした事は確か無かったような気がします!

to 健太さん
Tシャツだとクリームやクリームイエロー、オレンジ系のカラーが好きですね!!


みんな~コメントありがとうございます→!!(^_-)
またこの場所でお会いしましょう(笑)

それでは良い週末を~!!!!!バイチャ☆彡