070615_2217~0001.jpg
さっき無性に“DrPepper”が飲みたくなって自販機で購入したら、何とアメリカンポップなデザインが施されていたんで思わず激写しました(笑)

こういうデザイン性溢れるモノは最高にGOODですね♪めちゃ可愛い☆彡

しかし久々飲むと美味ぇな→あの説明しがたい味(笑)


あっ!皆さん、いつもコメントありがとうございます('-^*)/全て読ませて頂いてます☆
質問があったものを返しますね!!

to チェルさん
髪は常にパーマかけてます!これはボディパーマなのかな…!?いつもACQUA松岡さんにお任せです!

to よっくん
腕時計は“G SHOCK”です!タフだし気兼ねなく付けれるんでオススメですよ!

to まこさん
僕もたまに空撮ったり街並み撮ったりするんですけど、写真とかどうですか!?趣味でやる分には撮りたいものを好きなように撮るっていうのが魅力的ですし、撮る人によってすごく個性が出るんで面白いです!一人でも楽しめますしね!機会があったら是非トライしてみて下さい。いつもコメントありがとうございます!!

to ツネさん
コメント見てビックリしました(笑) 今度またスタジオで見掛けたら気軽に声かけて下さいね!

to 小西さん
JOHNSTONは公式サイトで購入できますよ!johnston.jpで検索すれば出るはずです!

to ☆JUN☆さん
今年はまだ帰れるか分からないんですよね~。夏休みが貰えそうだったら真っ先に和歌山帰ろうと思ってます!ゴローズは17の時にプレゼントされたのがきっかけで魅せられました!

to イエローイーグルさん
ゴローズは最近全然行けてないですね…。また時間ができたら行こうと思ってます!“ゴローズ特集”考えてみますね!

to たこ助さん
参考になるか分からないですけど、僕的にはアグレッシブに行動すれば色んな人達との出会いが増えると思うので、色んな場所に足運んで楽しむ事が大事なんじゃないですかね!そこから出会いは生まれてくるのかなって思います!

to YSY Big Fridayさん
海パンはまだ全く考えてませんね…!!じゃあ購入したらブログに載せますね!海パンに限ってはブランドは全く無視してます(笑) その年の気分でどんな柄物を買うか決めてます!

to コメントをくれた全ての皆さんへ
ドラマの応援メッセージなんかも沢山書き込んで頂いて本当に嬉しい限りです(^_^)v
ますますパワーが漲ってくるんで今後も懲りずに書き込んでね(笑)
みんなみんなThanks~(^_-)