昨日は久しぶりの休みでした(^_^)v

という事で真っ昼間から暗~い室内のビリヤード場で友人とガチ対決やっとりました!!お互い本気の本気です(笑)

いや~それにしても超久々でした、ビリヤード。

彼とはレベルが同等なんでマジで張り合いがあるんです(-_☆)
どちらかがプロ並み、もしくは超チンチクリンだと多分面白くありません(笑)

ナイン、エイトをひたすら繰り返し、気付いたら6時間が経過してました。。。


全28戦…。


12勝16敗で完敗。
いや~マジで悔しかった…!!!
まぁ言うまでもなく俺の機嫌は最悪でしたけど…(←子供かよ(笑))

おい!鼻高々にして充実感たっぷりの笑みを振りまいてた友人!今回やり込んだおかげで5年のブランクは抹消されたからなぁぁ→(^_-)
次回はやっつけてやる!!!!!

やっぱビリヤードってもんはサーフィン同様、心底熱中できる趣味ですね('-^*)/最高にENJOYしました!!!



お負けです(笑)

この日の服装でも紹介します♪
HGのキャップ、デニムショーツにJOHNSTONのTシャツ、
ノースリPKです!

テーマは!?
んん…海帰りのビリヤードスタイル。

メチャむりやり(笑)