070606_0748~0001.jpg
皆さんにお知らせです!!
7月3日(火)夜9時スタートのフジテレビ系ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス』にレギュラーで出演させて頂く事になりました☆

写真を見てもらえれば一目瞭然ですが、はいそうです!
高校生役なんです。

僕の実年齢は忘れて下さい(笑)

中高ってずっと学ランだったもんで超新鮮ですよっ、ブレザ→!!

先週から撮影がスタートしたんですけどね、毎朝4時起きにもなんとか慣れました(笑)

正雀(しょうじゃく)役で出演しますんでぜひチェックしてみて下さい!!そして僕を見つけて下さい(^_^)v
ヨロシクお願いしまーす(^_-)


P.S.
皆さん、沢山の応援メッセージほんとにありがとうございますm(_ _)m
マジでパワー頂きました!!今後も引き続き頑張っていきますんで!!!!!
御提案も参考にさせてもらいますね♪
スターリングは“AGF”ってブランドのものです☆


さてと!今日はロケが早く終わったんで軽く飲みにでも行こうかね(笑)