070424_1956~0002-0002.jpg
今日はお馴染みACQUA表参道に行って来ました!!

隣に写ってるのが僕の専属美容師の“直人さん”です(^_^)v
いつも最高のスタイルを提案してくれます☆

『マメに来ないとダメだよ~(怒)』って怒られたんでマメに行きました(笑)

パーマだけの予定が、店に入った瞬間に気が変わって結構切った!!

相変わらず気分で行動するのがモットーです…。

しかし、美容室行く日はやっぱり“雨”だね。。。
別に狙ってないんだけどなぁ…!!
そうなってしまうのが拙者の性だ(泣)

そしてそして、SHIRO君はやっぱり睡眠の妨げを試みます!!(笑)
次回は爆睡と言う名の仕返しをしてやりましょう~!!!!!

直人さん、
Mr.パーやんSHIRO君!(笑)
今日もお世話になりました(^_-)