image/gofreego-2006-07-19T00:46:41-1.jpg
一昨日、無事に舞台の千秋楽を終える事ができましたぁ~☆彡

5日間の公演は走馬灯の様にあっと言う間でしたね。
芝居の面白さ、難しさ。そして何より生と言うライブ感、そこからくるお客さんの反応。キャスト、スタッフみんなで作り上げる達成感。全身全霊、体の全てで感じる事ができました。

笑いあり、涙ありのストーリー展開は演じていてほんと楽しかったし気持ち良かった★
まぁその分、課題は山積みでしたけどね…

家族や友人、仕事関係の方、読者の子達、ほんとに沢山の方々が足を運んでくれて感謝です(T_T)
応援してくれた皆さんありがとうございました。

そして何よりキャスト、スタッフの皆さんがユーモア溢れる、キャラの濃い人達ばかりだったんで、稽古初日からかなり楽しく臨めました(^-^)/

ほんと恵まれてたなぁ~ってしみじみ思いますm(_ _)m


演出をしてくださった藤森さん、色々と細かなアドバイスありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で何とか乗り切る事ができました!!

もうあのメンバーで芝居できないと思うとすげぇ寂しい…ってくらいみんなほんとに仲が良かったY(>_<、)Y

打ち上げは気が付けば朝でした…(笑)
みんなで鍋をつつきながら最高の酒を交わした★★言葉に表せないウマさでしたね(#^-^#)

そして帰り道、超酔っ払っててなぜか標識を撮ってた…\(゜□゜)/
相変わらず意味不明…(汗)
みんなで飲んでるとこ撮れよって話!!!いや~ほんと面目ないっ(笑)

皆さんほんとお疲れ様でした~そしてTHANKS('-^*)/