060927_1518~0001.jpg
一昨日はBITTER第二巻頭の撮影でありました~☆彡

写真は俺の愛車を模索する編集の佐伯さん!!(笑)

そうですっ!!この日のファッション撮影はスタジオにマシンを入れ込みまくっちゃってます♪さ~て、どんなページになっているんでしょう!?次号をお楽しみに(^_-)

にしても、熱が39度近くある中撮影してたんで間違いなく顔がイっちゃってますね…(>_<)

て言うのも今、舞台の現場で風邪が蔓延しちゃってるんです、、、(汗)

俺はぜってぇ~大丈夫だ!って思ってたら見事にうつされましたわ…。みんなはこう呼びます。『和田風邪』と。。。
和田勢の誰かから、この風邪の悪夢が始まったんです…(T_T)

どこの和田だよコノヤロウ~!!!!!(笑)

今、季節の変わり目で体調崩しやすいんでみんなも気をつけてねっ★