061009_1707~0002.jpg
昨日、今日の気候と言ったら何とも心地良いもんだね~☆★☆
この間の大嵐は嘘の様。。。
朝、寝ぼけ眼で外に出ると、日差しは眩しく風は涼しくて『あぁ~気持ち良い。何て良い朝だ。』と伸びをしながら、つくづく幸せを感じちゃってます!!!こんな日は、河川敷でワイワイとBBQでもやっちゃいたい気分になるよね♪♪

さて本日で森下の稽古場を離れ、明日池袋の劇場に箱入りします!!!!!
明後日から『GENJI』の公演が始まりますぜ~(^_-)
良い感じにAdrenalineが分泌しはじめてきたよ、、、♪

写真は稽古の休憩中にみんなで外出た時に“ブラボーな絵だ”と思って撮りました!!(笑)
題名を付けるとしたら『ビルとビルに愛された刹那』って感じですかね(笑)言ってる俺も意味が分かんねぇや…(+_+)

写真で思い出したけど先月の中頃、風景の写真ばかりを集めた作品集の撮影をさせて頂いた★
モデルとしてではなく、カメラマンとして。若干ハマっちゃいそうな傾向が…(笑)普段は撮られる側で大して興味はなかったんだけど、いざ撮る側にまわるとメチャクチャ奥が深いよ…カメラ。改めてカメラマンってスゲェなって思った!!
この日は様々な雑誌の表紙も手掛ける有名なカメラマンの方もいて、撮り方やカメラそのものについて終始教わってました!!(笑)
でも高ぇんだよな~カメラって…