060804_1236~0001.jpg
今日は炎天下の中“LEE”&“Wrangler”のタイアップ撮影でござんした☆彡

今の時期の撮影って一年通した中で俺には一番辛い…!!

だってマジでアチ~。この暑さの中、ジャケットやネルシャツ…。何とか汗出さない様に精神統一するが(笑)←全く意味ナッシング(→o←)ゞ

そういや昨日は御宿の花火大会だったんだよなぁ~★☆★
超行きたかった…(T_T)
行った人~!?感想を述べよっ(笑)

俺、東京出て来て7年経つんだけど去年までは皆勤賞☆が…今年は仕事で行けなかった~(涙)

あそこの花火、どこの花火よりも一番好きなんだよな♪♪
花火そのものもメチャメチャ近くて綺麗だし、いつも特等席を用意してくれるノリノリな海の家のおばちゃん、地元の熱い友人達、とくれば浴びるほどのアルコール、そして浴衣~(笑)

来年は行けるといいなっ!!!!!

とりあえず海行きてぇ~(☆o☆)