060806_1750~0002.jpg
言葉で言い表し難い何とも“ジ~ン”とくるショット。
え?こないってか~!?
いや、俺にはくる!(笑)

自分ちの屋上からの1コマなんだけど、暇な時、屋上に行ってボ~っとしてると、ほんと“コンクリートジャングル”だな……って心が踊る(笑)

これ、地方から東京に出てきてる人間は皆そう感じるはず!!

違う!?そうだよね…(笑)

逆に東京生まれ東京育ちの人達はそんな事気にもしなさそうだけど!!

俺は今だに、ピカピカに光る超高層ビルを見ると、ついつい立ち止まって見上げてしまう有り様…(笑)

自分で言うのも何だが素朴だな。。。


話は変わって、今日(昨日ね)は古着屋で冬物のアウターを買いあさった☆彡

鬼も笑う気の早さ(笑)

でも今のうちに買っておかなきゃ良いもんは手に入らないんだな~これはマジで!!!!!

今日購入したものを軽く紹介すると→→→♪♪


60'SのチャンピオンのコットンJKT、

70'SのMA-1、

70'SのROCKティー、

その他諸々。


気がつけばヴィンテージ尽くしだ~('-^*)/なんて贅沢★
でも相場価格よりも全てロープライスでゲットできたぜ↑イェイ~!!!!!

早く着てぇな(^-^)ノ~~