070115_2029~0001.jpg
みなさん、gofreego!へ沢山の応援メッセージありがとう☆彡すげぇいっぱいエネルギーもらいました!!
一人一人に返事する事はできないけど、送って頂いたメッセージは全て読ませてもらってます!!
自分も“何か”でみんなにパワーを与えられるよう頑張りますんで('-^*)/
今後もバカな俺を見守ってて下さい!(笑)

さて、さっき舞台の稽古が終わって今近所の喫茶店で珈琲飲んでホッと一息ついてます★
今回の舞台は本当に全てが勉強で、、、色んな事考えさせられてます。ぶっちゃけ今は楽しいより難しいの方が何倍も大きい。…けどやっぱ楽しい!ってどっちやねん(笑)
何より舞台が成功するよう、おもいっきりぶつかり通すしかないですね!!おっしゃ~!!!!!!!!!!

PS.今使ってるキーチェーンはこいつです!!見た目重視で買ったんだけど以外や以外。慣れたらメチャメチャ使いやすいから大活躍してくれてます★見つけたら即買しましょう~(笑)